料金プラン追加のお知らせ

本日より、新料金プラン「シンプルプラン」のご提供を開始します。

従来から中小ビジネス向けプランとしてご提供している「プランM」と「プランY」は、デジトレ診断に加えて、メルマガおよび各種参考資料もダウンロードできるプランですが、「シンプルプラン」は、デジトレ診断だけのご提供となり、自己点検だけしてみたい方むけのプランです。

また、「プランM」と「プランY」は、会員サイトにて会員登録をしていただいた後にご利用いただけるプランですが、「シンプルプラン」は、「ペイウォール」という仕組みを利用して、当サイト内でお支払いとご利用をいただけるようにしています。

「シンプルプラン」のページには毎月末までのご利用期限が設定されており、期限までは何度でもデジトレ診断をご利用いただける仕組みとなります。

シンプルプラン:980円
  デジトレ診断【月末まで】
プランM:1650円
  デジトレ診断【ユーザーごとに一か月間】+メルマガ+デジトレオリジナル参考資料
プランY:6800円
  デジトレ診断【ユーザーごとに一年間】+メルマガ+デジトレオリジナル参考資料+デジタル活用のオンライン相談【2回無料】(通常5,000円)+会員限定オンラインサロンで情報交換

シンプルプラン含めた料金プランはこちらをご覧ください。

シンプルプランの利用規約はこちらをご覧ください。